KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
このブログと管理人について
■リンクについて
 名前:オレンジーナのボトルシップ大航海
  URL:http://orangina.blog81.fc2.com/
     リンクフリーです。連絡くれたらこちらからもリンク貼ります。  
■管理人について
 管理人:オレンジーナ

                        (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
どうも、オレンジーナです。
ご無沙汰していますが、私は元気です。

地震による被害はほとんどありません。
落ち着いたらまたブログ再開しますので、よろしくお願いします。
ちょっと今日の更新は難しそうです。速くも連続更新失敗・・・。
今出先なので、家に戻れ次第更新します。楽しみにしていて下さった皆様、どうもすみません(;3;)
どーもー。オレンジーナでーす。
4コマ漫画が9本溜まったので、とりあえず明日から更新しようと思います。
しょぼいから祭りとかつけてみました。

ちなみに基本的に毎日更新して、fc2ランキングどこまでいけるか、と言う挑戦です。


が、オレンジーナの体力や心が折れた場合は更新が滞ります。
って言うか10本4コマ漫画描くつもりだったのに未だに9本しかかけてない・・・。
どうなる、この挑戦。

あとトーン貼るのはあきらめました。ええ。

この挑戦、読者の皆さんの1クリックが欠かせません。
fc2ランキングボタン、1日1クリックよろしくお願いします!

造船スキル2
おまけ画像。なぜか造船経験値が上がっていますね。
ごめんなさ・・・あ、石投げないでごめ、いた、いたたたたたた(;3;)


(-3-)・・・頑張ります。多分。
どーもー。コーヒーがないと起きられないオレンジーナでーす。
コーヒーって偉大だね!コーヒー飲んでると、ブログ更新がしたくなるよ!

ところで話は変わりますが、大航海時代のアンソロジー本を買いました。
総勢34名で作成された(編集者の方は1人です)凄い分厚い同人誌です。
本自体が発売されたのは去年の12月くらいだったと思うので、
購入がかなり遅めですが、買いました。
買った場所はここ(大航海時代アンソロジー企画)

画像がないと寂しいので、デジカメで撮ったら、記事が長くなってしまったので
折りたたみます。

[DOLアンソロジー本を買ったよ]の続きを読む
どーもー。更新が亀の歩み並にゆっくりなオレンジーナでーす。
気づくと更新無しが1ヶ月が経過していて、へんな広告が表示されてるし。
嫌ですね、アレ。

話は変わりますが、最近某ブログで、キッズgooの話題が載ってたんです。
キッズgooとは、お子様用の検索サイトのことで、教育上よろしくない有害サイトはフィルターで弾くようになっているサイトの事です。

某ブログは、
「自分のブログがフィルターに弾かれた!」と嘆いていました。
まぁウチのブログは健全ブログなのでそんなことはないとは思いますけどね。
一応検索してみることにしました。

検索ワード:オレンジーナ 大航海時代




kidsgookensaku.jpg

なんでやねん。



心の中で”キッズgooはじかれサイト同盟~ボクらは有害なんかなんじゃない!ただオトナなだけなんだ!”に参加しました。

キッズgooはじかれサイト同盟
