KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
このブログと管理人について
■リンクについて
 名前:オレンジーナのボトルシップ大航海
  URL:http://orangina.blog81.fc2.com/
     リンクフリーです。連絡くれたらこちらからもリンク貼ります。  
■管理人について
 管理人:オレンジーナ

                        (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
現在地→奥地の出口付近


今日の余談
ツイッターはじめてみました。まだ良く分からないことだらけですがよろしくね。
更新情報とか流してます。



今日は用事があるので早めに更新~
どーもー。とうとう上に広告が出てしまいました。ってことは1ヶ月以上ブログ放置してたってことですね、
怠け者オレンジーナです。ゴメンナサイ(・3・)

4コマのネタ貯め中だってことだったけど、今どうなってるんだこのやろう、って方に近況報告です。
10本中9本までやっとネタたまりました。
残り1本も大体考えてます。でもこれからペン入れしてトーンとか貼って・・・とかあるので
まだまだ先は長いです。

1ヶ月もあったのになにやってたんだこの野郎、って方にご報告。
ほんとに忙しかったんですよ。
主に

「副官船商大キャラック25%が800万で売ってる。ありえねー」
とか商会チャットつぶやいていたら
商大イカラック
親切な商会員が破格のお値段で作ってくれたり、(ありがとう天香さん!)


「造船のランクがあがらないよーもう疲れたよー」
とか弱音を吐いていたら
造船スキル
親切な商会員からバルティックガレーを貰って強化→初期化を繰り返したり
(ありがとうぎゅーさん!)

大航海時代起動すらせずにウクレレの練習に没頭したり
してました。ほんっとーにすみません(・3・)←あまり反省していない顔

なんとか今月中には10本描きためて、独り4コマ漫画祭りを勝手に開催したいところです。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

待たされてイライラがたまっている方は←をクリックするとオレンジーナの更新速度が速まるかも?



大唄戦やらなにやらでお世話になっているせきららさんが、またなにか面白そうなことを計画しているみたいです。
詳しくはアイコンをクリックしてください。


オレンジーナも時間が合えば参加します!楽しそうなことは大好きです。
さて、イベントの準備でもするかな~。


ランキング落ちてきてるけど、たくさんの人の目にふれますように・・・(;-3-)
どーもー。コーヒー飲んだら飲みすぎで寝れなくなったオレンジーナでーす。
ものごとには限度がある。うん。

本日ログインしようとクライアントを起動したら、なんかアップデートが。
そう言えば魚祭りのイベント、今日までだったなーと思いながら、
2ndでセビリアに行ってみました。

輪になって踊れ1


なにこれ。


フェルディナンド博士の話を聞くと、

フェルディナンド博士>君たちの協力に報いて私から心ばかりの品を用意させてもらった。詳しくは私の学者仲間に話し掛けてくれ

とのこと。学者仲間って言われても、こう人が多くては・・・と思い、escキーを押してみた。
輪になって踊れ2


どうやらこれがお仲間の海洋学者ーずのようです。
みんな同じ格好して突っ立っていると思ったら、海洋学者のまねっこだったのね・・・紛らわしいw
こんなあほなことをやってしまうZ鯖が私は大好きです。

Σ(・3・)そこの君!恥ずかしがらずにボタンを押すんだ!
どーもー。オレンジーナでーす。
ちょっと気まぐれで過去のSSを漁っていたら、個人的に面白そうだと思うのをいくつか発見したので
乗せてみます。

まずは1枚目(クリックで拡大します)
苛められっ子
なんかのイベントだったとは思うんですが、思い出せません。
イベントキャラ一生懸命探し回って、見つけたと思ったら一人ぼっちで体育座りしていたこの人。
思わず出てしまった言葉がコレです。


2枚目はこれ。(クリックで拡大します)
ソラス
お気に入りの仮面と、ドレスでソラスさんに迫ってみたのですが罵倒の嵐を喰らいました。

3枚目はこれ。(クリックで拡大します)
vecta
検索で海賊のVectaさんが引っかかったので、冗談でVectaさんの真似をしたら、
本物に追いかけられたというオチ。

最後はこれ。(クリックで拡大します)
ガチムチ兄貴
何も考えるな・・・感じるんだ。(ナニかを。)


普段からあほなことをやっているオレンジーナに愛の一票をヨロシク
