KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
このブログと管理人について
■リンクについて
 名前:オレンジーナのボトルシップ大航海
  URL:http://orangina.blog81.fc2.com/
     リンクフリーです。連絡くれたらこちらからもリンク貼ります。  
■管理人について
 管理人:オレンジーナ

                        (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
どーもー。先日のヴェネツィア&イングランドVSフランス&イスパニアの大海戦もPCスペックやリアル云々で出場できなかったオレンジーナでーす。
腹が立ったので大海戦中のベイルート(フランス&イスパニア陣営駐屯所)で放置バザーしてました。

予備帆1500Dで支援バザーしている人の隣で予備帆3000Dで私怨バザーをする私。

ところで放置バザーをしていたら、目の前にフレンドの1人がやってきました。

「支援バザーお疲れー」

ゑろす1


至近距離にたちすぎです。
あと、大航海時代オンラインではsay(とParty)で喋ると手を動かすので、
頭抱え込まれているように見え(以下自主規制)

こんなことを考えている私はどう考えてもシーモネーターです。
本当にありがとうございました。

いや、実際ね、彼は本当にいい人なんです。
私の不埒な妄想がいけないんです。

彼に、一人では到底クリアできないクエストに連れてってもらったことがあります。
ツタンカーメンの仮面も貸してもらって、装備させてもらったこともあります。
ツタンカーメンの仮面は本当に高くて、私では手が出ないような代物です。
そんな高価なものを貸してくれるなんていい人の証拠です。
私だったら怖くてなかなか貸せません。

ちなみにその時のSSがあるので、乗っけておきますね。

ゑろす2


ごめん、もうフォロー出来ない。

追記:2007年2月27
おまけ
大航海エログ-2- 海賊と僧侶の恋
ジャジーさんTB許可ありがとうございます(*・3・)

題名は自宅待機副官の名前。釣られた人はランキングボタンに八つ当たりしてください。
