KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
このブログと管理人について
■リンクについて
 名前:オレンジーナのボトルシップ大航海
  URL:http://orangina.blog81.fc2.com/
     リンクフリーです。連絡くれたらこちらからもリンク貼ります。  
■管理人について
 管理人:オレンジーナ

                        (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
どーもー。
復帰するとか言っておきながら1年近く放置プレイかましていました、
オレンジーナでーす。

最近、本格的に復帰しました。

それにしても、しばらくぶりに戻ってくると、色々なことが変わっていますね!
素敵な衣装に身を包んだ人とか、かぼちゃ頭(欲しい)をかぶって駆け回っている人たちとか。

何より、一番びっくりしたことが、生産の変更点です。
連続生産機能!
これは素晴らしいアップデートだと思いました。
もうこれで、マウスを取り替えたり、人差し指がえらいことになったりしなくなったわけです。
本当に素晴らしい。KOEIさまさまです。

そんなこんなで今はのんびりと各地を回っているところです。
ハンブルグまで足を伸ばしたところ、大また開きで交易所店主の前に座り込んでいる人を見かけました。

大股開き


・・・・・・。
変態だー!


今時ビンゴボンゴの仮面をかぶってふんどしですよ!
ここは北欧の港だって言うのに!

まぁ私の2ndなんですけどね。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ふんどしマニアの方も、そうでない方も1クリックお願いします!


