KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
大航海時代のフレンドの一人、ちゃちゃ・まんぼさんのブログで、シークレットバトンを見た
シークレットバトンとは、回答者以外質問の内容がわからない状態のバトンのこと。
質問を知りたければ、 必ず回答する ことを前提に、バトンをまわしてもらうしかない。
私も今までバトンの内容が気になっていたのだが、回してくれる人がいない回答するのが面倒なのでスルーしていた。
しかし、ちゃちゃさんのシークレットバトンの内容には、私ことオレンジーナの名前もある・・・。



ここまで書いてきてめんどくさくなった。


(・3・)ちゃちゃさんのシークレットバトンにオレンジーナの名前があったので、気になったからまわしてもらったYO!
説明以上。以下回答敬称略。
あと、めんどいからバトンは他の人に回してもらってネ。

*1* ちゃちゃ・まんぼ、ソラス、ジュダ・アンダーソン、Philosopher
*2* ルコ、MattunX、ひつじ
*3* ちゃちゃ・まんぼ、rirowapo、たまっち、ルコ、ラモスの娘・ミランダ、Marlone
*4* メロール、Dragoon
*5* メロール、Dragoon、せいら、ミスティー、アールグレイ、Beni
*6* Dragoon、ソラス、せいら、ジュダ・アンダーソン、アールグレイ、トレジャーハンター_ラモス、斬鉄剣
*7* Beni
*8* 狂猿、ひつじ
*9* Beni
*10* メロール、Dragoon、狂猿、Philosopher、英爺、せいら
*11* 狂猿、練馬
*12* Philosopher、ソラス、メロール、ひつじ、練馬、狂猿
*13* Beni、Philosopher
*14* 狂猿、Beni、Philosopher、ひつじ、メシ、練馬、katzbalger
*15* ステテコ船長w
*16* ちょびたん、ルコ
*17* ヴォルペ・ビアンカ
*18* ステテコ船長ww
*19* ステテコ船長www
*20* 練馬、ひつじ
*21* せいら、ヴォルペ・ビアンカ、斬鉄剣
*22* ちゃちゃ・まんぼ
*23* Beni、せいら、メロール、レドリックJr
*24* ロゼ・シュフラン
*25* Beni、Dragoon、斬鉄剣、せいら、ちゃちゃ・まんぼ、Philosopher、ひつじ、狂猿、ソラス、セカッティ、ジュダ・アンダーソン、アールグレイ、ステテコ船長、練馬、その他大勢
*26* 夢りんこw
*27* ちゃちゃ・まんぼ、rirowapo
*28* たまっち
*29* 狂猿、練馬、ステテコ船長(´・3・)・・・やっぱしチェンジ!
*30* せいら
*31* 狂猿、練馬、メロール、ステテコ船長
*32* (`・3・)Beni!
*33* 夢りんこ、ちゃちゃ・まんぼ
*34* 武津義理(ぶっちぎり)ステテコ船長!
*35* それはワタクシ(`・3・)オレンジーナ
*36* Beni
*37* リカントロパ
*38* ルコ
*39* 金もってそうな廃人フレンド全員
*40* (・3・)良く分からないけどBeni
*41* 練馬、ソラス
*42* ヴォルペ・ビアンカ、ミスティー
*43* ちゃちゃ・まんぼ、セカッティー、CAT-TAIL
*44* 狂猿、練馬
*45* ひつじ
*46* Beni、ちゃちゃ・まんぼ、ジュダ・アンダーソン、ソラス、ジン=フロッシュ
*47* rirowapo、たまっち
*48* rirowapo、たまっち、Dragoon、フレンドじゃないけどですたん
*49* メロール
*50* メロールww
*51* Beni、せいら
*52* せいら、狂猿、練馬、Dragoon
*53* CAT-TAIL、rirowapo


困ったときにはステテコ船長。


コメント
この記事へのコメント
うきー
気になるわ!
2006/10/31(火) 23:15 | URL | そらす #-[ 編集]
開設おめでとう^^
ジーナちゃんの答えww
質問知ってると、かえって恥ずかしい(((( *ノノ)

でも、ありがとんw
ちゃちゃもリンクさせていただきました^^

そらすくん>
ソラっちもバトンやる?w
2006/11/01(水) 09:50 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集]
足跡残し
やたらメロールさんとかぶってるのが、余計気になるw

マゾじゃないぞ、わしはw
2006/11/01(水) 15:53 | URL | ぐっさん #mQop/nM.[ 編集]
足跡どもなのです
ソラスさん>頻繁に名前を多用しました。
ちなみに問題の内容例は
Q.メッチャマッチョなイケイケ脳筋な人
Q.フレンドを嬉々として狩りそうな人
とかです。嘘です。(・3・)

ちゃちゃさん>最初は小さな幼女でしたが、いつの間にか貴方のウェイトが物凄く私の大航海時代ライフを占めるようになりました。体重という意味でなく。(;・3・)怒らないで・・・

ぐっさん>メロールさん=マゾという公式が出来上がってるからなあ・・・。(・3・)プププ
2006/11/01(水) 20:22 | URL | オレンジーナ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/1-5e8a55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
