KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
シャッターチャンス

大航海時代オンラインにはCtrl+Shift+Pで、スクリーンショットを撮れる機能があります。
私がこれが苦手で、いつもいいところを撮り損ねます。

失敗写真

フレンドの狂猿さんがフィニッシュアーツを放って、3匹の敵を瞬殺したところ。
決定的瞬間に間に合わず変な画像になりました。

VS狂猿

街中で狂猿さんと決闘。
こっちは決定的瞬間に間に合いました。
tさんが「わはー最高だ!」と言っていますが、私は最高じゃありません。(´3`)

狂猿さん冒険連れてってくれてありがとう。
ブログ掲載の許可を貰おうとしたら、サービスで脱いでくれたのは笑いました。
ちなみに狂猿さん関連のネタはマダあるので、おいおい乗っけていくつもりです。

面倒くさがらずにプリントスクリーンで対応すれば?と思った方クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/15-5905fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
