KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。先日"永遠の18歳"って書いたら、関係各所から突っ込まれまくりのオレンジーナでーす。
18歳って言ったら18歳なんですよ!(`・3・)プンプン

あ、そういえばオレンジーナの歴史ってネットで検索すると

>1936年にマルセイユ貿易見本市で紹介された「NARANJINA(ナランジーナ)」が「ORANGINA(オレンジーナ)」と命名され誕生しました。それ以来、オレンジを型どった愛らしいボトルで60年以上も親しまれ、現在では世界60カ国で、年間12億本が飲まれているスパークリングオレンジドリンクです。

ってあるんですよね。
2006-1936=70・・・
うぅ、腰が・・・いえいえなんでもないですよ!


最近、商会員募集のために、世界各所で立ちバザーをするようになりました。シャウトは全く効果がなかったんでね。やっぱ見た目のインパクトで勝負!

チュニス7番商館
こちらはチュニスの酔いどれ商会商館前にて。


ベイルートにて
ベイルートにて。誰も(´・3・)イネー


避けられる
たまに来ても、露骨に無視・・・と言うか避けられている。


立ちバザーでひっかける
立ちバザーに興味を示したお嬢さんに、やり方を教えるの図。
仲良くなったけど、商会入って無かったけど、入る商会決まってるんだそうな。残念。



イロモノだから敬遠されてるんじゃないの?と思った方クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/18-e448cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
