KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
ひどいよ!!寅子さん


(・3・)こんな4コマ描いておきながらなんですが、実際の寅子さんはいい猫科の生物です。
私のくだらないギャグに一番に付き合ってくれます。
でも所詮猫と鳥。路上のサバイバル。食うか食われるか。常に危険と隣り合わせ。
それが大自然の摂理です。嘘です。

続きは没になった寅子さんの絵です。
興味のある方はドーゾ。

没寅子さん

一番最初に考えた寅子さん。Beniが(´・3・)な顔したのと、
あまりに人間離れしたので没。

没寅子さん1

髪型間違えたから没。

没寅子さん2

・・・。

ちゃちゃさん?

お友達のちゃちゃさんもついでに描いて見ました。左右反転したら酷いことになったので没。

没画像ばっかり見せられてもツマンネーから、完成品持って来い!と思われる方は1日1回鬼のように連打してください。
コメント
この記事へのコメント
Σ
Ψ(☆ω☆^)Ψ ウケケケ ウケケケ
2006/12/23(土) 16:17 | URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集]
(((;3;)))ガクガクブルブル
2006/12/23(土) 23:41 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
わーい♪
ちゃちゃの絵、ありがとん
もらって帰りますwww

って、血糊・・・ナイナイw
2006/12/25(月) 10:44 | URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/19-00bb3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
