KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
B&O


2006年10月21日(土) 22:00 ~ 23:30
2006年10月26日(木) 22:00 ~ 23:30
と、レパント海戦(LIVEイベント)が開かれました。

21日の出陣式に間に合わなかった私は、
大砲を持たずに海戦に参加しました。
勿論大砲が無いので、弾を撃つことなど出来ません。
だから私が出来ることといえば、専ら海の上に鉄の塊を不法投棄することのみです。
おかげでオスマンの視線が冷たいです。
まぁ、環境破壊してるわけですから、そりゃ怒るでしょう。
おかげでオスマンの私への態度が「警戒」になりました。

26日。
前回の失敗を踏まえ、大砲1基を持って打って出ました。
武器はバイオリンです。
シラクサに行って見ると、ちゃ(ryさんがいました。

ちゃ(ry>オレンジちゃん、武器それで参戦?w
オレンジーナ>前回は
オレンジーナ>大砲すらつけてなかったお
ちゃ(ry>www
ちゃ(ry>勇者だw
オレンジーナ>(´・3・)困ったことにオスマンさんがあれ以降冷たいまなざしで私を見るのよ
ちゃ(ry>うんうん
ちゃ(ry>警戒ついてますね
オレンジーナ>ジャ○プとかでは、敵同士戦いあって、友情が築かれるはずなのに・・・
ちゃ(ry>今日は敵意までがんばって
オレンジーナ>そんなツンデレオスマンが、私は大嫌いなんです。
イナ○○>www
ちゃ(ry>ww


ちなみに海戦中は船員を1にして洋上放置してたら落ちてました。
オシマイ。

オパイの大きい人が好きな人も嫌いな人もクリックよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/02(木) 10:29 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
はじめましてあやさん。
応援ぽちありがとうなのです。
チマチマ更新していくと思うのでよろしくお願いしますね~。
2006/11/02(木) 23:52 | URL | オレンジーナ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/2-733cad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
