KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。
最近私の不用意な発言が、よそで火種を振りまいているみたいですね。
まことに申し訳ない。

具体的に言うと、
夢りんこさんのブログと、か○たま番長さんのブログをごらんいただければ分かると思いますヨ。(・3・)ヒデキカンゲキー
ちなみに○ずたま番長さんのブログは、夢りんこさんのブログのリンクから行けます。
清楚な頃の思ひで
2005.9.25のログより、可愛いりんこさん。


ひでおの死

2006.12.11追記
こっちでもひでお死んでた。破棄したら希少クエだった。やるな、ひでお。


初めてフレンド以外からブログ見てるよ!と言われてパニクった経験のあるブロガーの方、クリックよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
は、、恥ずかし~(*ノェノ)
この会話を見て、忘れていた大事な何かを思い出した気がします。。w
『^^』←こういうのとか、使ってたんですね、私。。(〃∇〃)
2006/12/11(月) 09:42 | URL | りんこ #5B/I1qWs[ 編集]
3・)是非思い出してください。
本当のりんこさんはとっても(以下美辞麗句)

とか言ってたら、自己主張するようにひでおが出てきたので、ひでおも乗っけときました。
2006/12/12(火) 00:39 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/21-cc016df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
