KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。先日のヴェネツィア&イングランドVSフランス&イスパニアの大海戦もPCスペックやリアル云々で出場できなかったオレンジーナでーす。
腹が立ったので大海戦中のベイルート(フランス&イスパニア陣営駐屯所)で放置バザーしてました。

予備帆1500Dで支援バザーしている人の隣で予備帆3000Dで私怨バザーをする私。

ところで放置バザーをしていたら、目の前にフレンドの1人がやってきました。

「支援バザーお疲れー」

ゑろす1


至近距離にたちすぎです。
あと、大航海時代オンラインではsay(とParty)で喋ると手を動かすので、
頭抱え込まれているように見え(以下自主規制)

こんなことを考えている私はどう考えてもシーモネーターです。
本当にありがとうございました。

いや、実際ね、彼は本当にいい人なんです。
私の不埒な妄想がいけないんです。

彼に、一人では到底クリアできないクエストに連れてってもらったことがあります。
ツタンカーメンの仮面も貸してもらって、装備させてもらったこともあります。
ツタンカーメンの仮面は本当に高くて、私では手が出ないような代物です。
そんな高価なものを貸してくれるなんていい人の証拠です。
私だったら怖くてなかなか貸せません。

ちなみにその時のSSがあるので、乗っけておきますね。

ゑろす2


ごめん、もうフォロー出来ない。

追記:2007年2月27
おまけ
大航海エログ-2- 海賊と僧侶の恋
ジャジーさんTB許可ありがとうございます(*・3・)

題名は自宅待機副官の名前。釣られた人はランキングボタンに八つ当たりしてください。
コメント
この記事へのコメント
どもども~

いえ!俺も同じコト考えてましたからっw

仲間ですYO!(ゝω・)v キャピ
2007/01/26(金) 22:45 | URL | kyoen #FrUoCQUQ[ 編集]
キャピ!
(・3・)人(ゝω・)v
2007/01/28(日) 22:21 | URL | Beni #-[ 編集]
(・3・)・・・
・・・上のコメントは”Beni”ではなく”オレンジーナ”です。
ますます2垢臭さが倍増する・・・(;3;)
2007/01/29(月) 18:16 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
(´★ω★`)
Beniさんは、その妖怪たらこくちびるみたいな顔文字使わないから大丈夫。
2007/01/29(月) 18:57 | URL | 某寅子さん #nEx7PFYA[ 編集]
(;3;)ウワァァァン!
(;3;)←を馬鹿にするなぁぁぁぁ!
2007/01/29(月) 20:48 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
どーも~(・∀・)
色々リンクたどっていたらたどり着きました( ´ー`)

とりあえず足跡ペタペタしときます(゜Д゜)

また遊びましょう~♪
2007/02/01(木) 17:58 | URL | VelvetRevolver #-[ 編集]
Σ(・3・)
また遊んでねー!(・3・)ノシ
2007/02/03(土) 15:51 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
このタイトルは罠ですな。
ゑろすホイホイに違いないww
せっかくなのでリンクさせてくださいませ(*´ェ`*)
2007/03/01(木) 11:05 | URL | ジャジー #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
嬉しいです(*・3・)
私もリンクさせていただきましたー。

>ゑろすホイホイ

そういえば、最近アクセス解析の単語が微妙にゑろすです。
2007/03/01(木) 18:07 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/33-a13e347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
