KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
商会イメージ黒

 商会名:Alcoholics
サーバー:Zephyros
  国籍:多国籍
 商会長:オレンジーナ(暫定
商会紹介:基本まったり、横のつながりを大事にする多国籍商会です。
       メンバーからの紹介優先です。2nd、荷物置きの方もお気軽にどうぞ。
  商館:チュニス7番商館
 商会員:12/50

※現在Alcoholicsでは、生産職人の方を切望しています。
 商館の立地条件が非常に優れているので、
 特に料理はいくら補充しても売切れてしまう状態です。
 
※基本は仲良く、まったりと。

※ご質問のある方はオレンジーナかBeniにお気軽にTELLして下さい。
 上手く捕まえられない場合は、当ブログのコメント欄でコメントをいただければ
 こちらから連絡します。

※商会加入はチュニスの商会管理局で

その他細かい事は、続きを見るでご確認下さい。

我々と一緒にまったりした大航海時代を過ごしましょう。

酔いどれ商会イメージ

                        最終更新H18.11.19

Q1.Alcoholicsってアルコール依存症の集いって意味? お酒のめないんだけど…。
A1.オレンジーナもあまりお酒のみません。炭酸飲料なので。故にお酒が飲めなくてもOKです。
 
Q2.商会の大体の年齢層を教えてください。
A2.商会員ほとんどが社会人であり、年齢層は高いです。
 
Q3.2nd(私掠・PK)なんだけれどもいいですか?
A3.2ndでもPKでもOKです。推奨はしていませんがOKPK。
 ただし商会員を襲う場合は、両者の合意無くしては行わないで下さい。

Q4.inした時には必ず挨拶しないといけないの?
A4.強制的に挨拶を課したりはしません。

Q5.何をしたら商会を強制退会させられるの?
A5.(Q6の項目を含む)一般常識・良識を疑われるような行為は控えてください。
 余りに目に余るようですと、暫定商会長権限を行使します。

Q6.ぶっちゃけ、いちばんやっちゃいけないことって何?
A6.システムで容認される事を除いた、人を傷つけ、悲しませる行為。
 (主にハラスメント行為を指します。)
 これさえ守ってくだされば、何をしても構いません。

なお、この項目は随時改変予定です。
商会入会希望者は、特に一番最後の項目だけは守るようにしてください。
色々列記してありますが、とても自由な商会です。
体験入会も受け付けておりますのでよろしくお願いします。

番外編
Q7.商会案内の画像ってどこから?
A7.どうもここからのようです。上の白黒の奴はそれを元に作成しました。

コメント
この記事へのコメント
よろしく
そんなわけで、宜しく頼む。
こっちは課金は続いてるもの、回線の問題で暫く入れません。

回線繋がったら顔出します。
2006/11/20(月) 02:04 | URL | Dragoon #mQop/nM.[ 編集]
(・3・)
(・3・)頼まれたー。頑張る。
でもネコさんとかアルさんとかも出来れば戻ってきて欲しいなあ。商会リストからも消えちゃってちょっとさみすぃ・・・。
2006/11/20(月) 20:04 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/4-6a73f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
