KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。オレンジーナでーす。
昨年10月に暫定的に商会長になってから早6ヶ月。
この間、私ときたら商会イベントの1つも企画していない。
と言うことで急遽今週土曜にイベントやります。
勿論商会員以外も参加OKです。
ただし、不手際があっても笑って許してくれる優しい人のみ(・3・)

目的
香料諸島へ、香辛料の買出し
(時間が余ったら香料諸島の各港周りも含む)
日時
4月14(土)18:30~22:30
集合&解散場所
セビリア噴水前
時間が早すぎて、セビリアに間に合わないよ!と言う方は、
途中で合流OKです。
(ケープ近辺で50日経過の予定です・・・。多分)
勿論途中解散もOK!
備考
行きにヨーロッパの武器
帰りに
宝石と呼ばれる甲羅
クエストを受けるつもりです。
そのため、行きにはマスケット銃5箱分、帰りにはべっこう3箱分の空を、船倉内に作って置いてください。

詳しくは大航海時代online Notos イスパニアwiki - 東南アジア
を見ておくと、非常に参考になります。
ご協力よろしくお願いしますです。ハイ。

なお、オレンジーナに連絡したい方は、ブログにコメント残して行ってください(-3-)

追記:2007年4月12日
です○んに気をつけろって言われました(;3;)コワス

最初は簡単なイベントをやろうと思っていたのに、気づいたら結構大掛かりになってガクブルしているオレンジーナを応援する方はクリックよろ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 17:16 | | #[ 編集]
(`・3・)お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!
おかげで海賊には会いませんでしたが、嵐には3回ほど会いました!
・・・(;3;)荷崩れー。
2007/04/20(金) 07:49 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/44-43a6f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
