KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。最近眠くて眠くてしょうがないオレンジーナでーす。
春眠暁を覚えず。かえるさんがゲーコゲコ。ゲコゲコッゲコゲコッ!!!(なんか楽しくなってきた…。)

昨日ログインしたところ、
急にシステムログ:おめでとうございます。Alcoholics商会は今回の商会管理局への貢献が認められ、特典・アイテム支給が行われます。

とか言われました。
そういえばログインした日は15日でした。
納品ポイントがリセットされる日ですね。
こんなメッセージが流れるなんて知りませんでした。
ちなみに報酬は前回と一緒で名工の大工道具8個。なかなかの物です。
が!こっちが納品したものの数と比べれば、割に合わない!畜生!ゲコゲコッ!ゲコゲコッ!

さて今回の納品ですが、もらった品物が同じなら、納品するものも同じ。

サテン製ラフカラードレス 魔術の刻印5個 名匠デミキャノン8門 プルーン入りブリオッシュ17皿 ネズミの餌6個

です。
前回はプルーン入りブリオッシュをBeniに作ってもらったのですが、
今回は寅子さんから譲ってもらったモード5を持った一味違うオレンジーナが頑張って納品してみようと思います。

そう!狙うはサテン製ラフカラードレス*5!

しかしどうやって作るのかいまいち不明なので、Wordの勉強も兼ねて組織図で表してみました。

サテン組織図


えーと・・・私今ディブにいるんで、足りないのは山羊毛だけですねえ。
山羊毛、ディブの隣のゴアで産出しますねえ。
ついでに納品はカリカットでやればヨーロッパ戻らなくても平気ですねえ。

いける!これは私の時代が来た!(`・3・)
がんばるぞー

頑張る私(`・3・)ゲコゲコッ!ゲコゲコッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/52-a25cde36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
