KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー最近再輸入開始されはじめたオレンジーナでーす。
輸入品専門店とかの店頭で、160円~200円程度で並んでるから
買ってね!
どっかのBING○B○NG○よりは絶対美味しいから!

ところで最近メロールさんのブログを見ていたら、
私に向かってバトンを渡してくれたらしいです。

>★バトンタッチ(6名印象付き)
>
>1.ひつじちゃん(非常食)
>2.オレンジーナちゃん(気配りさんなの)
>3.せきららさん(天然系おねえさん)
>4.マレレン(メロを飼ってください)
>5.ベロン様(ハゲ直った?)
>6.Pepさん(そろそろ服着てください)


>2.オレンジーナちゃん(気配りさんなの)

>(気配りさんなの)

べっ、別に喜んでなんかいないんだからね!
オレンジーナカンゲキー(*・3・)
とか言ってないんだからね!かんちが(ry

バトンの内容は続きを読むで。

久々に続きを読むを使ったよ!
ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

メロールさんの指定したお題は「どうせいあい」
「い」が2個被ってるんで、2個目の「い」は上位6~10位にします。

ど・・・どうなった,ど,どうせ,堂々,胴回り
う・・・うれしい,受かったの,うっとおしいね,云々,運動
せ・・・全部,先月,精神病,絶対,先週
い・・・いろいろ,急いで,今から,いいよ,いま
あ・・・****(人名なので伏字),間,あなた,ある,雨
い・・・いいでしょ,勢い,行かせて,行って,良い

★まわしてくれた人の印象は?

犬や猫や動物好きが高じてベロン様(分類:おそらく野獣)
も好きになってしまった人。
とても優しいノリのいい人。

★自分の好きなタイプを3つあげて

・細い
・賢い
・眼鏡

★嫌いなタイプは?

・嫌いと言うか、リアルだとB型の人とそりが合いません。(ネットなら平気なんだけれども・・・ちなみに私もB型です)
・自己主張激しすぎるお方
・人の弱みに付け込むタイプ。凄く嫌い。

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・私の馬鹿うつって来た?

うーむ、一部ダークな単語が含まれてるなあ・・・。
まあいいや。うん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 21:49 | | #[ 編集]
ん、ここは…
|_-)コソッ
ミーツケタ
|)彡サッ
2007/08/17(金) 20:50 | URL | フォックス #-[ 編集]
オレンジーナ…初めて知りました。飲んでみたいv-14
2007/10/27(土) 00:05 | URL | cherry #-[ 編集]
オレンジーナちゃん
どっかのBING○B○NG○よりは絶対美味しいから…ということで飲んでみたいのですが、どこで売られてますか?
2007/11/05(月) 14:11 | URL | hanryu #-[ 編集]
まとめてれすれす
フォックスさん>見つかった!(・3・;)
cherryさん>おいしいですよーオレンジーナ。
hanryuさん>輸入食品を取り扱っているところとかかな?以前ソニプラで見かけました。
2007/11/06(火) 20:03 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
2007/11/25(日) 11:22 | URL | Cereon #Sbq4h.v6[ 編集]
こんばんわ
初カキコしま~す。

また機会があれば、やってきま~す。

2007/12/23(日) 23:49 | URL | ナイロンジャケット好き@しおり #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
ブログって楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
2008/01/01(火) 12:39 | URL | miumiu財布っ子 #O7xVy9HA[ 編集]
初めまして。
健康マニア愛です。
私もオレンジーナ気になります。
更新楽しみにしています。
2008/01/07(月) 12:24 | URL | 愛#いぼ痔写真 #-[ 編集]
オレンジ-ナってどこで売ってるんですか?

おいしそうですね。
2008/01/07(月) 17:34 | URL | ブラックホワイト #JuNzg3q6[ 編集]
オレンジーナって結構イケますよね。
輸入品専門店とかにぶらっと入ると必ず1本は買ってますね!
2008/01/08(火) 19:10 | URL | カーテン #YhxRTNrk[ 編集]
楽しいブログですね
また機会があれば来マース
2008/01/15(火) 18:14 | URL | たかし #-[ 編集]
とりあえずコンビニで安っすいオレンジジュースかってこよヽ(*^∇゜)oC□
2008/01/16(水) 06:09 | URL | アニソン #-[ 編集]
今週末オレンジーナ探してみます^^

すっごく気になったんで・・・。
2008/01/18(金) 05:59 | URL | 収納大好きメグ #-[ 編集]
うわ~、炭酸のオレンジジュースなんですね!
見つけたら絶対飲んでみようっと(*^^*)
2008/01/30(水) 01:33 | URL | miumiu長財布大好き #EiVaQYjI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/60-b64cacab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
