KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。コーヒーがないと起きられないオレンジーナでーす。
コーヒーって偉大だね!コーヒー飲んでると、ブログ更新がしたくなるよ!

ところで話は変わりますが、大航海時代のアンソロジー本を買いました。
総勢34名で作成された(編集者の方は1人です)凄い分厚い同人誌です。
本自体が発売されたのは去年の12月くらいだったと思うので、
購入がかなり遅めですが、買いました。
買った場所はここ(大航海時代アンソロジー企画)

画像がないと寂しいので、デジカメで撮ったら、記事が長くなってしまったので
折りたたみます。

表紙

表紙。ちょっと照れてるっぽいライザが可愛い。
背表紙

背表紙。こっそり隠れてるハイレディンが可愛い。
裏表紙
裏表紙。居並ぶ美形キャラの中でひときわ異彩を放つ船員が可愛い。


さて肝心の中身はさすがにアップロードするわけにはいかないので、ちょっとした感想だけ。

小説・・・寅子さんの小説しか読んでいません!ちなみに面白かった。
漫画・・・焼き鳥さんの4コマ漫画で大爆笑した。でもブログ見に行ったら閉鎖してた・・・(´・3・)ショボーン
    

ほんとはもっとちゃんとしたレビューを書きたいんですが、何せボリューム満点で、
なかなか読み進められません。
しかし!1300円でこの厚みなら買いだと言えましょう!
航海中の暇つぶしにもってこいのこの一冊。みなさんもどうですかー。



全部読めたら、またこの記事更新するかもしれません(-3-;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/74-45b5e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
