KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。最近コーヒー飲んでても寝てしまうオレンジーナでーす。
今回の4コマからまた、現在の私が描いている4コマに戻ります。
ヨロシクです。

つい最近のことですが、とうとう複垢に手を染めました。
オレンジーナとBeniで、既に複垢じゃん!と言う話はあるのですが、
建前上、この2垢はそれぞれ別人が操作していると言うものだったので、
今回の3垢目が実質上の複垢と言うことになります。

3垢目はまだまだぜんぜん育っていないのですが、
今後言語や取引をいっぱい覚えさせて、愛情こめて育てたいと思ってますw



以下余談。
前回の記事を更新したとき、
fc2ブログランキングにいつまでたっても"NEW"マークがつきませんでした。
(TBには問題は無かった様子)
原因としては、"記事の一時保存"
(一時保存時 投稿区分「下書き」→
編集再開時  記事の設定「保存時の時間で投稿」)

を行ったためかな?と思ってるのですが、
本当にそれが原因なら、記事の一時保存が出来ないという事になるので、
面倒なことこの上ないです。

次回からも下書き保存する可能性があるので、
間違いなく更新されてるかどうか確認したい方は、
fc2のブログランキングから飛んでくるよりも、
ブログ閲覧ツールに最新記事のRSSでも登録しておくとよろしいかもしれないです。
ではまた!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/82-187bbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
