KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー、オレンジーナでーす。ブログを開設して早4年ほど。
ブログ拍手がとうとう100HITの大台に乗りました。
嬉しかったので絵を描いてみたついでに、改めて自己紹介を行おうと思います。

100HIT記念


一番左
名前:オレンジーナ
国籍:ポルトガル
所属商会:悠久の風(リスボン)
 ブログの更新を行ってるのはオレンジーナです。
 4コマ描いてるのもオレンジーナです。
 なぜペンギンなのかは聞かないで下さい。DOL内では常に仮面被ってます。

真ん中
名前:Beni
国籍:ポルトガル
所属商会:悠久の風(リスボン)
 主に活動しているのはこの人です。
 たまにオレンジーナの中身もBeniになってたりします。
 DOL内ではたいてい冠を被っています。

一番右
名前:こまろ
国籍:フランス
所属商会:FLAMBERGE(マルセイユ)
 中身は主にBeniです。たまにオレンジーナも操作してることがあります。
 知らないで話しかけると混乱するかも・・・(;・3・)
 DOL内では制服を着ていることが多いです。

以上です。
見かけたら気楽に話しかけてくださいね。待ってます。

拍手100HITしたのに拍手コメントが1件もない・・・けどキニシナイ!(・3・)
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
拍手100HITおめでとー!
いつも読み逃げしてるけどマンガ楽しみにしてます。
これからもばんがって!

追伸
今度の大航海SSコンテスト
こないだのこまろちゃんの空飛ぶ船投稿したら良いとおもいます!
バグかもだからNGかねえ?w
2010/07/09(金) 12:46 | URL | まるろね #HFXDs1HA[ 編集]
わーいありがとう~。
漫画、もっと頑張る!(`・3・)

船のSS、確かに面白いかも。
トリミングして応募してみよっかな?情報どもでした^-^
2010/07/09(金) 16:07 | URL | オレンジーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/93-beb04ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
