KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
どーもー。とうとう上に広告が出てしまいました。ってことは1ヶ月以上ブログ放置してたってことですね、
怠け者オレンジーナです。ゴメンナサイ(・3・)

4コマのネタ貯め中だってことだったけど、今どうなってるんだこのやろう、って方に近況報告です。
10本中9本までやっとネタたまりました。
残り1本も大体考えてます。でもこれからペン入れしてトーンとか貼って・・・とかあるので
まだまだ先は長いです。

1ヶ月もあったのになにやってたんだこの野郎、って方にご報告。
ほんとに忙しかったんですよ。
主に

「副官船商大キャラック25%が800万で売ってる。ありえねー」
とか商会チャットつぶやいていたら
商大イカラック
親切な商会員が破格のお値段で作ってくれたり、(ありがとう天香さん!)


「造船のランクがあがらないよーもう疲れたよー」
とか弱音を吐いていたら
造船スキル
親切な商会員からバルティックガレーを貰って強化→初期化を繰り返したり
(ありがとうぎゅーさん!)

大航海時代起動すらせずにウクレレの練習に没頭したり
してました。ほんっとーにすみません(・3・)←あまり反省していない顔

なんとか今月中には10本描きためて、独り4コマ漫画祭りを勝手に開催したいところです。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

待たされてイライラがたまっている方は←をクリックするとオレンジーナの更新速度が速まるかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangina.blog81.fc2.com/tb.php/97-a893f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
