KOEIのMMO大航海時代Onlineに関するブログです。
 
このブログと管理人について
■リンクについて
 名前:オレンジーナのボトルシップ大航海
  URL:http://orangina.blog81.fc2.com/
     リンクフリーです。連絡くれたらこちらからもリンク貼ります。  
■管理人について
 管理人:オレンジーナ

                        (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
二人の力関係


今回の4コマの説明

オレンジーナ、Beni、こまろが艦隊を組んだとき、
提督役は大抵Beniです。
なぜなら・・・オレンジーナが提督をやると、敵の只中へ突っ込むからです(;´3`)

なんかブログの調子が悪い・・・上手く表示されるかな?(;・3・)
ブログの行く先


今日の4コマの余談

前回の「ブログの行く末」と今回の「ブログの行く先」は
独り4コマ祭りを始める前にあった実話です。
パ○○ー○さん、勝手に変な似顔絵描いてゴメンナサイ。(;´3`)


twitterボタンは横のオレンジの鳥さんになりました。よろしくね。

独り4コマ祭り終了です。皆様ありがとうございました!続きは例によってオレンジーナの独り言です。
[4コマ:ブログの行く先]の続きを読む
フラガリアさん3


今回のネタは「ぺちぺち航海日誌」さんの記事を見ていて思いついたものです。
詳しくは下部のリンクを見ると、よく分かると思います。
Z鯖でも誰かやってくれないかなあ…電車ゴッコ。
大列車ゴッコ作戦 ~Notos7.5ヶ国祭り(後編)~
大航海時代Online ぺちぺち航海日誌さん 



続きはオレンジーナの独り言です。読者さんたちありがとう!
[4コマ:フラガリアさん3]の続きを読む
